★ PAGE

2014年9月28日日曜日

再会 2014.09.20 - 21

今年もお誘い頂いていってまいりました。
登山口行のバスに乗り遅れてタクシー代¥4,700を支払ったこと以外は
まずまずのhike日和

目的地に到着しても稜線は見えず雲の中?
例年よりも冷える地にて
馴染の景色と看板をhikeする虫を見ながら
ビールとつまみで静かな一時、待ち人を待つ

キチとラッキーに代わる新しいアイドルのオシドリ

変わらぬ風景 そのままで居てありがとう

昨日とは打って変わって快晴の朝
昨夜の小屋での再会の喜びを分かちあったおしゃべりと
宿泊者と歌った山の唄
新しい思い出ができました

今朝の気温は、2℃
今年の初霜は 9/19 とのこと
例年よりも早い冷え込みで夜は寒さで寝付けませんでした
この冷え込みは1.5~2ヶ月早い
今年の冬は駆け足でやってきそうだ

高く見える空には細い月が薄っすらと…

ポカポカ日差しを受けてのんびり下山
よぉ~しゃべりはるわ~

口笛吹きながら ほのぼのhike

無言館

未来を戦争に捧げた画学生の遺作
まだまだ未熟な絵から、
受け入れざるを得ない現実を前にした
悔いと絵に対する情熱がひしひしと伝わってくる

今がある喜び
過去があって今がある喜び
今があって未来がある喜び
過去も未来も切り離されるものではない
全てが一つのつながり




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
お気軽にどうぞ!